米国製ハイドロトーン(ベル&ブーツ)の製造は終了しました。再生産のメドは立っていません。諸外国でもハイドロトーン販売は在庫のみ。入荷不可。つきましては、AD研(日本)もハイドロトーンの販売を終了します。在庫のみ販売となります。ご了承ください。
ハイドロの件でバタバタ…。内外のメールの数々。寝耳に「水」とはこのこと…。
これほど長い間、アクア界に貢献したギアは他に例がない。が、時の流れ。アクアの「風」も「潮」も変わる。どう見るか。どう考えるか。ヒトによりクニにより様々です。
一層の船は東に行き、別の船は西へ行く。 吹く風はまったく同じなのに…。
帆の張り方が行く先を決める。風の向きではない。
海に吹く風は、運命の道のようだ。人生は航海に似ている。
人の心が目標を決める。順風でも逆風でもない。
by エラ・ウィルコックス
アメリカの会社と言っても、その殆どが「家業」。中小企業が圧倒的に多い。日本と違うことは、会社それ自体が「商品」。売買の対象になる。そして、家長(社長)の考え方一つでどうにでもなる。今回の場合、商品となるのは目に見えるアイテムではなく、目に見えないパテントだったりする。その値段が高いのか安いのか。部外者にはサッパリわからない。しばらくは静観。今後の対応を考えます。
詳しい諸事情は不明です。今後の製造・販売がどうなるのか。分り次第、皆さまへお知らせします。ご注文を予定されている方は、お電話ください。取り急ぎ、お知らせまで。
AD研 所長 今野 純
※ご不明な点など、メールにてお問い合わせください。
メール 以下へ ↓↓↓
https://www.aqua-adi.co.jp/formcon